かわいいレモネード

こちらではパッケージのかわいいジュースがいっぱい!
日本によくあるウーロン茶がこちらには無いので
お酒の飲めない私が唯一気軽に頼めるのが
レモネード。
既にばかの一つ覚えみたいに定番です。
こちらではレモンが入って無くても
サイダーのことをレモネードといいます。
今回はきちんと本物のレモン果汁100%入り!
炭酸苦手だけど
レモンだから許せるこの味!
でも炭酸水はいまだ飲めません。
あんな味の無い苦いだけの水飲めますかって!
ビール好きな人はたぶん好きでしょうね。
味が似ている。
私にはビール並みにまずいです。
舌がおこちゃまなので。
ちなみにコーヒーもブラックでは飲めません。
苦いので。