おまけ

最近年末年始にかけて
日本で牡蠣食べ放題という行事が
友達の間で流行っていたのをブログで見て
無性に食べたくなり
某辻氏に遠隔地より紹介してもらった
ロンドンで人気のオイスターバーのオイスターを食す!
予約して行かなかったけど
ぎりぎりセーフでカウンターでお食事ゲット!
私の後に来た人は
みな断られてました。
ほんと席が少なかったです。
英国はオイスターが豊富で
もちろん日本と違う形をしていて
しかもソースがめちゃおいしい!
日本だとレモンしかかけない私が
なぜかオニオン入り甘辛バルサミコソースをふんだんにかけ
かぶりつく。
このソースのレシピゲットしたので
日本に帰ったらやってみようかな。
でも自分ちで生は怖いよね?
そして、12個入り頼んだのに
なぜか13個入ってる!
得した〜♪♪♪


店内