お買いものと夕焼け

今日はヴィンテージものっぽいものが置いてありそうな
(実際は新しいと思う)
『mnini』を訪問。
http://www.mnini.co.uk/
カーナビーストリートにあります。
今日は携帯用香水入れと
手鏡をゲット。
いづれもほしかったけど
見かけたことがなくて
ずーっと買ってなかったもの。
この際手に入れてしまいました★

お店の人が包んでくれた
薄紙のなかには
スパンコールがいっぱい♪
女の子テイストたっぷりのこのお店。
買う物が無くても覗くだけでも大満足。
店員さんもざっくばらんで
最後まで話しかけてこないし
気楽。
でもお支払するときには
とってもフレンドリーで
「(BGMが)急にテイストの違う音楽に変わったわ」
と恥ずかしそう。
「自分で作ったの?」
と聞くと
「作ったのは自分だけど私の選曲じゃないわ」
と丁寧に説明。
iPodのシャッフルだったみたい。
ガラスケースに入っているものですら
勝手に見ていいわよってことで
かなりやりやすい。
行きつけになりそうです♪


今日の夕日はこんな感じ。
最近は天気がいいのですが
いいだけに雲が無くて
放射冷却で逆に寒さがましてます。
最近は18時半には真っ暗になりました。