ねむけ

yasutti2007-10-10

最近どこにいても
眠気を隠しきれない。
ここら辺が限界かな。
寝だめしなきゃ!
明日は健康診断で
レントゲン取ります。
そして土曜日には歯科検診が!
めんどくさいが行かねばならぬ。
なんたって無料だ。
ありがたや。
今日も顔筋マッサージしてもらいながら
かなり眠くて
気を失いそうだった。
大丈夫ですか?
大丈夫ですか?
と美容部員さんに何度も聞かれたけど
大丈夫じゃありません(笑
マッサージされると
かなりリラックスして
さらに脱力。
マッサージ後のリメイクの間中ずっと
「家に帰りたい、早く・・・」
と思ってた。
一生懸命説明してくれてたけど
ほとんど記憶ないしね。
街はすでにクリスマスモード
それにかぶるようにして
ハロウィンモード
あまりのクリスマス到来の早さに
腰を抜かしつつ
もっともだと思われる
急な冬の到来に
とまどいながら
まだまだ先の話さと
素通りした。
そこで来年の手帳を発見。
でも、かわいいのがあんまりないし
かわいいと思うと
べらぼうに高いのよね。
ミニチュア(5センチ×7センチ)アドレス帳が
15ポンド!
ありえん!
誰が買うか!
何やら本革を使っている様子。
普通のミニ手帳サイズで40ポンドだった。
無地のノートならかわいいのがあるので
自分でカレンダーを書くべきか。
でもそれだと祭日がわからんのよね。
これからかわいい手帳探しの旅にでます。
金曜日はお肉の会。
お肉を大量に仕入
そのあとさらにチョリソーを買いに
バラマーケットに行こうともくろみ中。
あのチョリソーの味が忘れられないの。
週末は結婚式2次会に参加。
何を着て行こうか迷う。
しかも来週のゴルフのウエアも無い。
寒いからウインドブレーカーがほしいのだが
なかなかいいのが無いのよね。