毎日悶々としているyasuttiです。

yasutti2007-07-24

英語がうまく行かないまま
新たな難関を発見し
更に悶々。
ルフレッスンへの移動の時間が
授業とはち合う!
ああ、無念。
どちらかを諦めるしかない。
今日は久々プライベートゴルフレッスンだったので
みんな体が打ち方を
思い出すまでに四苦八苦。
なのでその練習中に
到着。
12、3分遅れ。
電車が思う時間に来れないってのもある。
先生は親切なので
来週時間遅めにしようかと
言ってくれるけど
他のレッスン生に
時間を変えてくれるよう
依頼するのもかなり面倒。
授業後、1時間に1本しかない電車に
慌てて乗りに行く人たちをみると
30分遅らせるのは申し訳ない。
PAUL(最後の授業の先生)を切ろうかどうしようか。
PAULは
私がひょっこり自分のクラスに現れた時
「今日だけなの?ずっといるの?」
と心配そうに聞いてくれた先生。
以前振替授業で一回出た時
今回だけ、と聞いて残念そうだった。
なぜかPAULの授業をとっていないのに
PAULの名簿に私の名前が常に載っていて
出席をとられていたという
経緯がある
縁のある先生。
そして先生の生徒でもないのに
お互い顔見知りだった。
そんな先生の期待を裏切れない私。
ばかだ。
本当は今週クラス変更したら
朝一の授業に復帰できるかもしれないが
せっかく慣れた新しい授業を
また全とっかえして
別のクラスに移り
更に今より進んでいる授業に出るのは
かなりきつい。
悩む。
なんでロンドンまで来て
こんなちんまいことで悩んでるんだか。
いずれにせよ
ランチ会があったりすると
12時20分に授業が終わるのでは
間に合わない。
いずれはPAULと別れなきゃ。
さて月曜は食糧の買出しに行った後
所用があり
その足で、国鉄駅へ。
その後家の前を通過して
来客用の簡易ベッドを購入する為
ロンドン郊外へ。
そして今日はお昼もとれずにゴルフ。
明日はカトカと英語レッスン。
夜はカランパーティ?
(多分出ない)
木曜はアンドレアと英語レッスン。
金曜はブルチュとジューシーが最後の為
カラン御用達グリーンマンへ。
なんか毎日あっと言う間。
休暇がほしい。
おっと、毎日休暇のはずだ。
寝ぼけている場合じゃない。
家も模様替えしなきゃ。
今日は天気がいい☆