SALCHICHON

こちらは普通に塩辛くておいしい。
かなり固めでスルメのような歯ごたえ。

これで満腹!
さらにこのあとジューシーんちにお邪魔。
なんでも今雇い主が海外に行っていて
家に人がいないから
都合がいいみたい。
でも旦那様が帰って来て
(旦那様は明日から奥様に合流していなくなるのだとか)
大慌てで
背筋を伸ばして
身じまいを正しているソニァとジューシーを見て
まるで漫画だ(笑
いやお笑いだ!
と思いました。
私は最初誰が帰ってきたのかわからず
2人が何でしゃんとしたのか不明だった。
実はDVDをジューシーが出してきて
見ていたのだ。
1本目はソニァと私が撃沈(爆睡)。
で違うのを見ることにする。
べたべたのラブストーリーでした。
でも自分では見ないので
おもしろかった。
みんなで野次を飛ばしながら見る。
おもしろいね♪
パトリックスウェイジの
ダンスものだったので
最後はみんなで踊りだす。
ジューシーにとってはパトリックスウェイジが
めちゃめちゃセクシーなんだとか。
日本人にはわからない感覚だね。
私はまったくかっこいいとか思わないのだけど・・・。
さてDVDを見終わると
二コロが合流。
パブに行く。
1杯だけ飲むのだ。
そこで大写真大会になったが
ローバッテリーで
私は写真が撮れなかった!
残念。
明日はジューシーの22回目の誕生日パーティ!
(今日学校に行って初めて知った)
明日は一杯写真を撮ろうと思う。