MISSION ONIGIRI☆★

yasutti2007-06-21

今日はマルティナが
明日までしかいないと言うことで
夜から送別会の予定だったが
彼女の彼氏が仕事で
その送別会に行けないので
やきもちを焼いたのだそうな。
で、送別会がおじゃんになりました!
その代わり
彼女自らシャンパンを教室に持ち込み
授業後シャンパンを1本空ける!
ほんとこんなの見たの初めて。
イタリア人は陽気です。


真ん中が先生のポール。
私は一度振替授業の時しか
受けてないのだけど
最近よく話す先生。
授業がまだ他にも残っているのに
彼はシャンパンを空けたよ!
素敵★

さてクラスの雰囲気はこんな↓


そして約束どおりおにぎりを持ってきて
みんなに配りました。
でも9個しか無くて
ちょうど遅れてきた
ガブリエルとその後の授業に入って来た
ラウラの分がなかった。
実は1個だけ余っていたが
ガブリエルにあげて
ラウラにあげないのも悪いので
またの機会に作ってこようと
思う。
みんなカメラにポーズとってくれました。
なかなか好評なおにぎりです♪
作り方を教えてほしいと何人かに
言われました。



私よりも全然あとに入ってきたのに
(うちのクラスに来て約半月くらい)
みんなの心をつかんだ陽気なマルティナ。
そんな彼女がいなくなるのは寂しいけど
自分だっていつかはいなくなるのだものね。
みんな同じ!
と考えて明るくお別れしました♪
正確には、まだ明日もう一日いるのだけど。