フェス行きました☆

yasutti2007-06-17

こちらでは夏フェスまっさかり!
ハイドパークでは
何週間も前から仕切りをこさえ
O2(オーツー)Wireless Festivalに向けての準備
も入念!
その甲斐あって
かなりおもろいフェスでした♪
フェス3日目の
CSS



かわいいーの♪
つなぎのライダースーツなの♪
しかも下にもう一枚つなぎを着ていて
ダブルつなぎ!
ラストソングで上の一枚を脱いで
更につなぎが出てきた時には
みんな大はしゃぎ!
ヴォーカルの子の日本人ぽい顔にも
愛着湧きます☆
でもなんと言っても
やはりトリの
ダフトパンクはすごかった!



みんなノリノリで
ビール何度も頭から
かけられるし
周りでタバコは吸いまくってるし
ぎゅうぎゅう詰め。
踊るの疲れたけど
寒かったからみんなの体温がいい感じ。
こちらでなごなごするのは
みんな
「Excuse me!」
と言われると
道の無いところに道を作るし
私も何度も頭を殴られたけど
わざとではないので
ぶたれた後頭をなでなでしてくれるし
(音がうるさいので
謝罪はゼスチュアでということみたいです)
マナーがすごい!
でも地面が汚い(笑
足元かなり危険!
プラスティックのグラスに
ビールボトル
ペットボトル
食べ物
食べ物の容器
あらゆるものが
落ちている。
フジロックが世界一キレイなフェスというのを
生で実感。
フジロックでさえそんなにキレイと思ったこと
なかったのに
この汚さでは
世界一にもなるわ
と思いました。
歩くとすべるのよね。
色んなもの踏むから。
けつまずくし・・・
あとタイムテーブルが
5ポンドで売っていたことに仰天!
1200円ですよ!
誰が買いますか!?
でも買っている人はいた。
それないと
どこに何のステージがあって誰がやるのか
まったく不明。
不親切この上ない。
家からタイムテーブルプリントアウトして
持って行きました。
食べ物屋さんはフジロックほど充実していないにせよ
かなり楽しめました。
チップス付きのカレーが一番おいしかったかな。
また食べたい♪




↑これは春巻きとヌードル
会場には
今売れっ子の
キーラ・ナイトレイが来ていて
ステージ上のVIP席に鎮座していました。
何度もステージ脇の大画面に顔がでてきたけど
やっぱりかわいかった。
イギリス人にもかわいい人いるのね。
スペインにおける
ペネロペクルスのようなもんですね(注:めったにいない)。