火曜日

yasutti2007-05-29

連休明けの火曜日っていや。
勉強もひゅるひゅる頭をすりぬけていくよ。
おっとゴルフへ行くのも
忘れそうだった。
夜中に慌てて準備する。
連休明けでいきなりゴルフ?
きつい!
きつすぎる。
そして
土曜日にすってんころりんした
おしり。。。
というか右足付け根尾骶骨付近がとっても痛い。
かがめない。
ボールをティーに置けない。
足踏ん張れない。
片足で立てない。
という四重苦に現在見舞われている
私の尾骶骨付近。
もう3日経つけどまだ痛いのだけど
ひび入って無いよね?
手の打ちみと擦り傷は完治しました。
あーやだやだ。
歩く時も微妙にびっこをひいている。
でもあざがないので湿布は貼れないのだ!
摩訶不思議!
きっとお肉のなかーの方で
炎症おこしているのね。
しばらく様子を見てみます。
今週グリットがドイツへ帰るというのに
会える日が無いかも。
明日はプチ夫人会。
あさって確か帰ると言っていたような。
明日ヨーロッパの地図を持って行って
グリットの街を指差してもらおう。
ドイツに行ったらグリットを訪れるのだ♪