イタリア人男性

yasutti2007-04-19

今日は更にイタリア人たちとお話。
ソーニャ以外は全員イタリアン!
そして昨日覚え切れなかった男性の名は
アンドレアでした。
覚えられない、この名前だけは。
腑に落ちない!
まるでアナグラム
でも、覚えなきゃ。
声かけられないもんね。
彼と最後2人だけ取り残され
「残りの半日いい日を送ってね!」
と言われる。
いい人じゃん!
社交辞令かな?
今日は例のマドンナが
目の前に座っており
「会えて嬉しいわ♪」
と言ったけど
うっかりしていて
(なぜなら彼女は次の授業に急いでいたので)
彼女の名前も聞いてないし
私の名前も言ってない!
おまけに握手もし忘れた!
明日、またチャレンジしなきゃ。
一方マルタは今日
大学の面接が電話で行われるとかで
心ここにあらずという感じだった。
どうやら筆記テストがボーダーラインぎりぎりで
彼女の英語能力が問われ
再度面接することになったようだ
(アンドレア翻訳談)。
うまく行くように祈ってます★