お宅訪問!

yasutti2007-02-24

昨日、ブログを寝ながら書いてたよ。
今読み直したけど
ほとんど覚えてない。
赤ワインを飲んでしまって
帰宅も11時すぎ。
初めての夜遊びです☆
どうやら
イギリス人はかなりいい人たちらしく
イギリス人が多く住んでいる地区は
治安がいいんだって。
悪さをする人は移民たちってこと?
知りませんでした。
イギリス人が盗みをしていると思っていたのに。
イギリス人は盗みはしない!
今日はおうちを探している日本人の方と
ロンドンのお部屋めぐり。
自分たちと違う地区。
もっと都心よりのおうちを6件見ました。
どれも素敵!
貴族の住む一軒家には
130億円するものもあると聞き
破格の値段を知る。
ロンドンってどえらい街だった!
日本と違って
一軒一軒中身の異なるロンドンフラットは
見ていて
いい観光名所です。
比較的珍しい高層マンションの窓から見える
ロンドンアイは絶景!
うちの方面のハムステッド地区も丸見えでした。
ロンドンに来たら
不動産屋さんにイギリスの家を紹介してもらうのは
どうでしょう。
本気モードでないと
多分見れませんが
お友達がさがしていたりしたら
一緒に見せてもらうのも
乙なもんですよ!
今日見た家々は
まだまだ人が住んでいる家だった為
たまたま家にいるイギリス人を見ました。



とてもアットホームな雰囲気。
おだやかでのんびりしていて
ひつじのように素敵でした!