昨日お肉の話題だったので検索していたら・・・

yasutti2007-01-30

知らないうちにお肉占いしてました。
以下、結果。
yasutti肉の鑑定!


品質:輸 入 冷 凍 ビ ー フ ク ラ ス
100グラムあたり1136円
あなたまるごとで499840円です。

                                                                                                                                                              • -

総 評

 あなたの肉はなかなかに素晴らしいです。肉質、色は申し分ありません。ただ、若干、肉汁の甘みに乏しく、また肉そのものの香りに芳醇さがないのが残念です。それでも、うまい調理人が料理すれば、どんなグルメも十分にうならせられる可能性を秘めた素材です。そのため、低予算でかつ高級な料理を出す必要のある旅館やレストランで非常に重宝がられる肉です。栄養価もけっこう高く、総合的にバランスの取れた肉といえましょう。


yasutti肉 に ぴっ た り の 料 理


地中海風カルパッチョバルサミコソース和え


もっ と 美 味 し い 肉 に な る た め の ア ド バ イ ス

 あなたはやせていて、肉の量が足りません。肉としての価値を高めるために、もう少し脂肪分を身につけるようにしてください。肉の味はかなり良いですが、若干の苦みと臭みが気になります。お通じを良くして、できるだけ体内に蓄積した毒素を排出するように心がけましょう。そうすれば肉汁が甘くなり、肉の香りもより芳醇なものなるでしょう。


他 の 肉 と の 相 性 度

 あなたの肉は、ひげづらの宇宙人の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、シュークリームが大好きな女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。


yasutti肉 を 食 べ る 運 命 の 人

 シンガポールでゲタを作っている、51才の離婚歴5回の男性です。


あ な た の ラッ キ ー ナ ン バ ー

 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。
                                  以 上




ああ、今日もくだらないことに時間を費やしてしまいました・・・
だけど、ひげづらの宇宙人にも、ゲタを売ってる51歳にも会ったことありません。