ロンドン語録

ロンドンに来て学んだ言葉3連発。
①一番最初に学んだ言葉・・・『disgusting』
②次に意味がわからず気になった言葉・・・『lovely』
③そしてテレビで何度も耳にする言葉・・・『I'm scared』3番目に至っては
旦那に
「ホラー映画ばっかり見ているからぢゃ」
と言われました。
確かに・・・
なぜ皆『I'm scared』と頻繁に使うのだろうと
思ってたけど
私がホラー専攻だったからなのね☆
理解しました!
2番目、郵便配達は必ず最後にlovelyと言う。
「Thank you」の意味らしい。
「かわいいね」と言う意味にはならない。
そして3番目、
私は日本では「I hate you」しか使わなかったのだけど
こちらでは「You are disgusting」しか言わないので
変更します。
さてこの3連発の次に続く言葉は何でしょう?
この時点で耳にしないところを見ると
もう無さそうだけどね。
この3つは半端じゃ無いくらい出ます!