そういえば、、、

yasutti2006-12-14

miuさんからバトンもらってたのを思い出し
やってみます。
もう大分前です。
ごめんなさい。

◆Q1:始まりの合図
目覚まし携帯
音楽は『森のクマさん』だったが、
やめろと言われ今はコール音


◆Q2:身長は?
152センチ
遠目には背が高く見えるのに側に寄ると意外に小さいねって言われます。
なぜ?!


◆Q3:体型はどうでしょうか?
かなり痩せました。
食べ物食べなくなったからね。
筋肉質だけど、やはり食べる量が足りないと
筋肉は育たないとインストラクターに言われました。


◆Q4:髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質?考えたことないけどやわいです。
モデルの髪型を希望。
これがいつもどんな髪型かわからなくて
美容師を困らせます。


◆Q5:目について語ってください
昔、目がきれいだから目が悪いかと思ったと言われた
から、目が悪そうに見えるのだろうか?
視力は両目とも1.5ですよ(今年6月時点)。
がちゃ目で1.2と0.8だった視力が
見えるようになれっと
念じただけで回復しました。
そんなもんです。体って(笑)


◆Q6:顔についてどう思いますか?
昔まんまるだったのに今そうでもなくなった。
痩せたから?
鼻が邪魔でうつ伏せ寝は絶対できません。
エステの時もうつ伏せになると鼻がつぶれて痛い。
昔から鼻の骨格がしっかりしていて、魔女顔と言われます。
最近よく思うのはもう少し
左右対称だったらなぁということ。


◆Q7:誰に似ていると思いますか?
みんなに色々言われるけど、人によってばらばら。
つまるところ誰とも似ていないのでは?
大人になってからは仕草が
母親に似てきたと叔母に言われました。


◆Q8:好みのものを沢山あげてください
おいしい食べ物
(うに、牡蠣、さくらんぼ、しらこぽんず
納豆(たまごが入ってないとまずいと思う)、
豆腐、しゃぶ肉、松茸、エリンギ、
ゆずぽん、刺身、数の子、鰹節)
ひとりの時間
急な予定
広い家
でっかいソファ
波の音、風の音
ヒツジ、仔豚、リス
夜が明けきらない朝
夕暮れ
花火
緑の芝生
ショッピング
アーティスティックな家、または建造物
何か知識が増えた瞬間
目新しいこと
誰も実行できないことをすること
常軌を逸すること


◆Q9:嫌いなものを沢山あげてください
いらいらすること、
またはしてる人
こちらが納得してないのに
強引に自分の考えを押し付ける人
計画すること
外出するまでの準備
待ち合わせ時間(遅れないようにと考えるのが嫌)
お付き合い


◆Q10:涙を流す(流しそうになる)ものは?
映画『Day After Tomorrow
  昨日テレビで見て泣いた、二回目なのに泣けた。
人ががんばっている姿を映像で見ている時。
  現実ではがんばっている姿はわからないから泣かない。


◆Q11:一日で一番好きな時間は?
早い時間に布団に入る瞬間。
夢を見ている時。
ろうそくを炊いたりしてゆっくりとお風呂に入る時。


◆Q12:自分ってどんな人に見えると思いますか?
最近どう思われてもいいと思い始めたので
自由に思った通りに行動してるので
多分会う人人で違うんじゃないだろうか。
よく一見とっつきにくそうだけど、話すと全然違うから
外見と内面のギャップがあると言われるけど・・・
でも不思議ちゃん(よく言われる)と言うのはやめてくれ!
ちっとも不思議じゃない〜! 


◆Q13:さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
 赤レンジャー:誰かやりますか?
 青レンジャー:知り合いいないんですけど
 緑レンジャー:こういう時は
 黄レンジャー:どうしたらいいんでしょうね?
 桃レンジャー:ていうか7人も回したら
 白レンジャー:たぶん続かんでしょうね?
 黒レンジャー:皆様におまかせしまーす♪