トニー

yasutti2006-11-17

今、テレビでエイリアン3を見ているのだが
リプリーの主治医(もしくはお付の人)みたいな人が
うちのポーターのトニーに似てて怖い。
夢にでる・・・
夢と言えば今日リアルな夢を見る。
今度は月に住むらしい!
と言うか住んでる。
住んでて仮に戻って来た。
地球に、日本に。
珍しく白黒だった。
はっきりと覚えている。
ちょっと前に任命されて(何にかはわからない)
残務処理で日本に帰ってきて
実は、月に行くことになったんです。
もう住んでるんですとか
わけのわからん説明を
友人達やお世話になった人達に
言ってまわると言う。
この間、ロンドン行くって言ったじゃん
と夢から覚めたらつっこんだけど
夢の中では真剣!
ロケットに乗って月に行く時は
ちょー疲れた。
2度と乗りたくないと思いながら
2度乗ってた。
しかも1人で。
大体月には数名しかいない。
普通の人は行かないし行けない。
いったい何しに行ったんだか?
だけど、自分も含め
みんな素直に受け入れてたなぁ。
月、別に行きたくないけど。
エイリアン見てたら
宇宙は怖いことだらけ。
エイリアン3の前は
RED EARTHという
これまた火星探査機が不時着して
火星をうろつきまわる話を見ていた。
人の死骸を食べる変な虫とか出てきて
わりとおもしろかった。
今日は宇宙三昧。
予知夢?
テレビばっかり見ています。
こっちでも金曜はテレビで
映画が目白押しなのだ。
明日はBANK(駅名)に行ってきます♪