Lav

VALのカフェ版Lavに行って参りました。
Lavって女の子だったんだね♪
みなさまどうぞお店で確認してみて下さい。
本日は盛況な様子で満席でした。
予約していかなかったので
入れてよかったって感じ。
(予約するにも電話番号も知らないが)
住所を聞いていなかったので
辿り着けるか不安だったけど
わかり易い場所で大助かり!
こじんまりしたかわいいお店でした。
外観こんな感じ。

オーナーの紅野さんもいらっしゃったので
ご挨拶した。
土曜日にまた来ることになるのだが
その時とは内装がちょこっと変わるらしい。
ソファが置かれるようである。
予約で一杯のテーブル席。

早速、メニューを見て注文すると
大量に仕入れた食材なども
残念ながら
ランチの段階で品切れとかで
お願いして
シェフのオリジナル料理に
してもらった。
だから今日食べたメニューは裏メニュー。
次回は無いかも?
らっきー♪
裏メニューついでに
デザートもクレープしかなかったのだが
「アイスがほしい」
とか言ってみた。
そしたら作ってくれた。
こんな心優しい店長さんに
心からエールを送る!
↓これはフードメニューの甘くないクレープ。

ハイファイでフランス遠征行った方は
食べましたよね?
アレです、アレ!