自転車パンク直し。

yasutti2006-09-04

またまた自転車引きずった!
往復1時間はきついよ。
なぜなら自転車を駐輪場に朝置いたら
夕方パンクしていたという
かわいそうな自転車を救うため!
どこのどいつに
刺されたんだろう?
と思って自転車屋さんに聞くと
「ナイフで刺された様子はありません」
とのこと。
ただの気のせいか・・・
だけど、自分の自転車じゃないので
背が高くてまたげない。
サドルじゃなくて
車輪と車輪をつなぐ棒(?)の
位置が高すぎて!
まさか帰りまで
ついて歩くハメになろうとは。
だけど歩いたお陰で
前々から気になっていた
近所のインテリアショップを覗くことが
できた!
最初は違う場所にあって
よく買っていたのだが
いつの間にか
建物が解体され
他のテナントになっていた。
で先日偶然近所に見つけた。
ここ
MAY FAIR STUDIO GALLERLY
http://www.mayfairstudio.jp/
写真はそのお店に飾っていた
ディスプレイ用の照明。
ちょっと気になったんだけど
売りものじゃないなんて。
ちぇ。
金子さんと言う50歳男性の作品だそうです(↑)。


↑これはかわいいのでプレゼント用に購入♪
赤ちゃんも使えるガーゼハンカチ。
うさこがかわいい☆