原宿→恵比寿の散歩道

この昼日中原宿から恵比寿まで
歩くと言う
酔狂なマネをしました。
でも30分で恵比寿。
ちか!
山の手って
原宿〜渋谷〜恵比寿
じゃなかったっけ?
こんなに近くてびっくりです。
最近は働いていた時と違い
外を歩くことが多く
既に真っ黒に日焼けしている。
炎天下の中
歩き回ることにも慣れた。
歩きながらペットショップでわんこ発見!
チワワの小屋に
アメリカチャンピヨン直子』
と書かれていたので
「あめりかちゃんぴよんなおこ」
と声に出して読んだら
「ちょくし!」
と注意が入った。
れ?
ナオコというアメリカチャンピョンの
子供かと思ったわ。
ペットを持っている人にしか
わからないよ〜。
でも友人と大爆笑の連続だったので
ストレス発散!
昼間から原宿から表参道にかけて
ウインドウショッピングを
しながら
洋服のセンスを磨きたい
と切に願ったのでした。
勉強しなきゃね。
以前にセンスを磨くにはどうしたらよいか
資生堂元社員に聞いたら
「アートでしょうね」
という意味深なお答え。
未だに私には理解不能
アートを見ても
私のセンスはかわりません。
やはり地道に勉強して
実践あるのみ!
がんばりまーす♪