グエムル―漢江(ハンガン)の怪物

これ

http://www.guemuru.com/
見ました。
好き嫌いはあると思う。
細かいところは説明されてないと思う。
だけどよくできてるし
言いたいことはわかる。
家族愛とか
人間の自然破壊とか
貧困とか
理由の無い殺人に
国の陰謀
色々盛り込まれている。
私が何が一番おもしろいと感じたかと言うと
怪物の
不気味さ
強さ
でかさ
動きの速さ
かな?
とにかく
ぶっきーなのが大好き!
そんな人にはたまらない一品!
もうそれだけ見せてくれたら
ストーリーなんてはっきり言って
どうでもいいっす!
どんな善人でも理由無く壮絶に死ぬ!
OK!
映画だもん。
そのくらい派手にやっといて!
あとは泣きそうになると
出演者がドジする。
だから笑う。
悲しさの中に笑いあり。
でもそんなもんでしょ?
現実って!
妙に人間くさい映画。
だけど2時間は長すぎないかい?
あっと言う間だったけど
内容が怪物討伐オンリーなだけに
こんだけひっぱるんだったら
もうちょっと救いがあってもいいのになーと
感じた訳でした。
気楽な気持ちで見てください♪