最近の驚いたこと

マンションの玄関前に
巣を作った蜘蛛が
私を攻撃してきたこと。


ちょー怖い体験です。
夜自宅マンションに辿り着くと
天井付近に黒い物体!
蜘蛛だ!
あわわ、となり
頭を低くしてぶつからないようにした
その瞬間!
自分が食事した後の虫のカスを
私めがけて投げつけてきた!
ぎょえー!
気持ち悪い。。。
こんなに気分を害したのは初めてです。
頭の上はガードが弱いのが
人間です。
風呂場の天井だって
カビキラーはなかなか躊躇するよね?
だって自分にかかってくるもん。
しばらくマンションの玄関は鬼門です。
今日は今からルヴァンのパンを買いに行きます。
http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/tokyo/tokyo16.html
ご飯食に厭きちゃったのよ。


買ってきた。
やはりお菓子みたいでおいしい。
実は昨日から21日(月)まで
夏季休業でした!
だからみなさん行っても開いてませんから!
先ほどはたまたまお店の人が
店に来たので開いていた。
でも、品薄です。
フジロックでも出店していたのだけど
そこで食べたアンズのパイ
が忘れられず買いに行ったけど
もう夏季休暇だから今店頭にある分しか無いとのこと。
たまたま開いてたのは
運がよかったからだと言うこと。
でも、ほんと、今日でよかった!
昨日でも明日でも開いてない。
虫の知らせね♪
確かに今庭では虫が鳴いているが。
ほんとに台風くんのかね?
という天気。
雨止みました。
3日間パンは持つので3日分の朝食を
買いだめしてきました!
ジャムもバターもマーガリンも
何も無くともおいしいルヴァンのパン!
みなさんもぜひ召し上がれ☆