番外編

Double Famous
これはUNITの坂口さん率いるバンド。
坂口さんはトランペット担当。
オーケストラバンドなので7、8人います。
唯一の女の子は
パーカッション担当ですが
ダンスも披露してくれました!
毎年出ているらしいが今年初めて見に行きました!
今年は天気もよかったのでこのバンドにマッチしてました!
なかなかいいですよ、このバンド!
おすすめです♪
みんな暑い中踊りまくってました☆


てな感じです。
今年はフジ行った人少ないらしいが
今年こそ行かなきゃって好天気でした。
みな、毎年恰好が進化してるんだけど
今年は長靴あーんどオシャレなキャンプあるいは登山用の雨合羽!
実にカラフル!
もう、ライブでもみくちゃにされて
会場で500円で買える
ぼろぼろの安雨合羽を着ている人はいなかった!
足はサンダルか長靴なんだけど
ライブの時絶対足踏まれるから
サンダルは絶対やだ!
怪我のもとです。
だけどみっちり準備をしていくと
天気がいいという
拍子抜け。
備えあれば憂い無しを
地で行ったフェスでした。