FUJI ROCK FESTIVAL TOP 5

1.SUPER FURRY ANIMALS
これが映像が良くて黒ヒョウが走ったり、変なかぶりもの
かぶって出てきたり、映像にもそのかぶりもののキャラク
ターがいたりと以前のレモンジェリーを彷彿とさせました。
音楽はのどか。いつまでも聞いていたい。


2.HAPPY MONDAYS
曲ほとんど知らないのに全部ノリノリなのはさすが!
女性が仕切ってました。ベズを初めて見ました。
映画に出てくる薬中のチンピラのようでした。
かなり、皆さん酔っ払っていたらしく、主催者が
「ごめんなさい、アンコールはありません!」
とわざわざ出てきたくらいです。
その前に、小さい女の子が英語で
「もっと聞きたい?!」
と何度も叫んでいたので
出てくんのかと思ったよ。
その子かわいかった。
何のために来たんだろ?


3.JUNIOR SENIOR
おでぶちゃんの服がほしい。
骨骨ロックみたいな服に見えたけど
黒地にシロの幾何学模様のような柄。
私もほしいそのジャージ。
観客の女の子がやたらと
「かわいい!かわいいっ♪」
と連呼してたが
何がかわいいんだ?
その趣味は私にはわからん。
曲はいつも通りののりのりですが
ライブだとメロディの音が他の爆音にかき消されて
ベースの音しか聞こえないので
ちょっと不満。


4.TRASHCAN SINATORAS
これを目当てに初日に行きました。
間に合った!
私の好きな曲も3曲目くらいにかかり
ちょーご満悦♪
小さなステージだったけど
みな芝生に座ってのんびりしながら
ステージになごなごしてました。
人の気持ちをほんわかさせるいいステージです♪


5.SCISSOR SISTERS
これは去年のUSEに継ぐゲイバンドで
もうボーカルの男の子の衣装がすごいんだ!
私は好きです、その衣装!
ザ・エンターテイメントって感じ。
もうダンスも最高で、
曲は全曲大好き♪
捨て曲無し!
ライブあったらまた行きたいな。