変なワールドカップ!

ご多聞にもれず行ってきました
サッカーカフェ♪
耳鼻科の帰りに行ったので
カフェ到着は22時前。
疲れたびー!
風邪は花粉症でただれた粘膜に
風邪菌がついて悪化したらしいので
2月からの4か月分のつけが
たまっていたそうです。
なので治療には時間がかかりますと
言われる。
今までほっといたのだから
なかなか治りませんからね
と医者に釘を刺され
あ・あー・・・。
花粉症の症状が無くても
治療しなくちゃいけないなんて
知らなかったー(泣)。
しかし、18時から並んで受信できたの
20時前。
きっつー。
その間に夕食をして
待合室で
一眠りしてしまった。
その間に診察された人なんと
35人!
なんで混んでんでしょねー。
今日は特別と
薬局のおばちゃんも言ってた。
でも会社でも10人くらいは風邪のようだ。
小さな社会は
大きな社会の縮図ですね。
イギリスにスギ、ヒノキ花粉が無いことを
切に願う。
で、サッカーカフェに楽しみに行ったのに
結果があんまりなんで
意気消沈して帰ってきてしまい
なんの為に青いTシャツ着たか
わからんよ。
みんな最初はちょー明るかったのに。
最後ほとんど無言でおひらき。
すごいねー。
ワールドカップの威力って!
クロアチア戦に期待する!