yasutti世界に向けて熱を発信中!

しばらく
家で死んでいた。
起きたら
会社行ったらなんだか
しばらく会っていない人みたいに
会社はとっつきにくかった。
朝は電車を降りて
会社まで15分歩いただけで
ぜいぜい言っていた。
足腰よわっちょる!
病院の先生に
動物の話をされた。
「動物には土日はない」
とか
「女性は子供を産むのだから
病気をしない体を作らなければならない」
とか。
「キミはストレスに強い顔をしている」
とか。
動物の話って上の一行だけだけど。
この先生に出会うために
熱を出したと思っておこう。
人と人の出会いはかくも
不思議なものだ。
もう、先生とほとんど毎日会っているか
もしくは電話で話してる。
仲良しだ。
知らなかったが院長先生だった。
忙しい人なのだ。
とりあえず救急病院なので
時間を気にせず看てくれるのがよい。
生まれて初めての
て・ん・て・き☆キラりん♪
ブスっとやって
採血と点滴の穴が同時に開く。
「(うまい!)」
と心の中で叫ぶ。
でも、
「点滴って何に効くんですか?」
と聞くと
「なんでしょねー?」
とよくわからない様子の看護婦さん。
あ、意味は分からずやってるわけね?
内容物を見て
「ナトリウムにぶどう糖って書いてあるわよ。
脱水症状でも起こしたの?」
と聞かれたけど
今度は私が
「〜〜〜はぁ?」
という感じ。
でも、点滴中でもトイレは行っていいらしい。
自分で持って歩いたら
血液が管を逆流してきた。
そしてまた寝ると
体の中に戻って行った!
体液を操る女として
パフォーマンスするべき?
でも点滴している人間はみんなできるみたいだ。
残念。
「動物になれ!」
と先生に言われたので
がんばって動物になります。
プールで20分歩くと
動物になれるみたいよ。
早速今週末くらいからやってみよう。
ちなみに風邪じゃあーりませんから。
原因不明です!
細菌?
アレルギー?
なんだろう?