背中いたい・・・

今朝起きたら急に背中が痛い。
寝違えたのかもと思ったけど
念のため
会社でネットで一生懸命調べる。
膵炎
・・・みぞおちの痛み。たまに背中に突き抜けるような
痛み。
ちがう、そんなんじゃない。
背部痛
・・・筋肉痛なら48時間で痛みが消える。
そうなの?
運動してから48時間ではなく
痛み出してから48時間後?
微妙なところをついてくる。
先輩は
「ほら、年取ると痛みがくるのが遅いのよ(笑)」
とか言っている。
余計なお世話だ。
先々週ジムに行って重石を5キロずつ
重くした時の筋肉痛は
翌日きたよ?
その前も翌日きたし
その前の前も翌日だった。
なぜ今週だけ翌々日に?
怪しい。
腎臓の付近なので
腎臓が悪いと思い
腎臓系で調べると
やはり糖尿病とか
その手の病気が出てくる。
そして挙句の果てには
「急性腎炎だ!腎不全だ!」と騒いでいたら
「急にそんな極端な!」
と笑われた。
笑ってていいのかな?
今も痛い。
48時間後が楽しみだ!