雨でお肌潤うけど荷物が重い。

こんなに雨が降ると
どこへ出かけるのも億劫になる。
今日の晴れ間は天の恵みと
出かけようとしたら
急に土砂降りになり
気分も憂鬱。
傘が手放せない。
ゲルマも外で日干しにしてたら
雨の中でびしょびしょ。
外に出すんじゃなかった。
返って濡れた。
先週の土日は
色々用があって
辛い体に鞭打って
出かけていたせいで
1週間分の疲れが
癒せなかった。
2週間分の疲れがたまって
先週は日中死にそうだった。
でもこの土日があるからと
がんばった。
がんばった甲斐あって
金曜の夜は爆睡。
毎日ベッドを這って出たり、入ったり
もう二度とこんな辛い
1週間は嫌だと反省。
眠い時にはぐーたら寝よう!
高校の時からの
悪い癖で
辛い時こそ
好きなことをしてしまうと
言うことがよくわかった。
三つ子の魂百まで。
精神的にも体力的にも
疲れていたので
遊んだ。
いろいろ。
ひとりで。
だから誰も止める人もいなかった。
ひとりの暴走!
危ない、危ない。
危うく崖から落ちるとこだった。
でも助かった。
助けたのも自分だった。
自分で自分の首を絞めて
自分で助けると言う
変な癖、やめよう。
でもそうしないと
ぬるま湯の毎日がやってくる。
そこが問題だ。
それが問題だ!
さて、今週末は
VAL最後のイベントなので
仕上げがうまく行きますよーに☆