洋服作ってサンバでGO!

最近お洋服を作っている
が、ちっともうまく行かない。
やはりテクを知らんと我流ではうまくいかないのか?
最初に洋服とはどういうものか
本でも読んで理解しておけばよかった。
鏡が洗面所にしかないので
トイレの上に
何度も
上ったり
降りたり
上ったり
降りたり
飛び跳ねる私。
そのままだと
鏡に上半身しか映らなくて
全体のバランスが
わからないのだ。
挙句の果てには
「それ、もう死んでる・・・」
とだめだしもらう私。
ああ。
今日の私の時間は何だったんだ・・・
死んだズボンの起死回生
を図る為
もそっと
大胆に切ってみよう!
ちょっと裁断してみます。
なんか
ズボンがこなこなになりそう・・・っ!
はぁ☆