念願のデニスと再会!

デニスの写真展行ってきたよ♪
http://ent2.excite.co.jp/shopping/bob/exhibition.html
とってもよかったのでぜひ行って見て下さい☆
これで500円とは
お値打ちです。
何せ、写真が良いので!
ところでこの写真展会場の
1階が
T.H.C(トウキョウヒップスターズクラブ)
というのだけど
とってもオシャレなお店で
思わず買い物!
くっくとお洋服。
かばんもほしかったが
我慢した。
ちょっとかばんが一番高かったのだ・・・
あー。
お金をためよう!
あのかばんのために。
買う必要があるなら
私がお金をためるまで
あのかばんはお店のあそこにかかっている。
縁が無いなら
売れている。
さて、どっち?!
人生の賭け事はかくも甘美で
未知数に満ちているー!
これを楽しみに明日から
節約しよう。
もうひとつ
写真展に行ってよかったことは
3階のカフェがおしゃれ!
タルトプリンがうまい!


毎回あるわじけじゃないけどね。
でもガラス張りの窓に
デニスの写真が刷り込まれていて
なんだか不思議なオシャレ感。
窓ガラスそのものに装飾を
施すってよいね。
しかも半透明だから
窓はまったくふさがれていないよ。
外からの光を通して写真を見られるので
とっても美しい光景です。
また、窓が壁一面だからでっかいよ!
行きつけの店になりそうな予感★