あーもう、電車ぜんぜん空かないじゃんよ!むしろめちゃコミ!

ロングGWの為
駅の混雑半端じゃない。
歩くと人がぶつかってくる。
邪魔だから避けて通る。
無駄な動きをしてる
そこのキミ!
おのぼりだろ!
だけど明日から私も
おのぼり状態。
お出かけしてきます。
知らない土地へ。
しかし
誰からも
「GWどこかへ行くの?」
と聞かれなかった!
どうせ
そんな友達しか持ってませんよ。
(別に聞かれたくも無いが)
干渉しない間柄。
というより
ほっとかれるタイプ。
よく
「ひとりでも大丈夫ですよね?」
と言われる。
そんなこと無いけど
不思議と世の中に対する
怖さは無くなった。
強くなったもんだ。
いや、空元気かも知れないが。
後輩に
「yasuttiさんがいなくなるなんて!・・・」
「寂しい」と言われるのかと思ったら
「オモシロさが無くなる・・・」
と言われた。
自分が今TVではやりのオモシロキャラだったとは!
(あの森三中の話)
話題のネタになれて嬉しいよ・・・
とにもかくにも
あと2ヶ月
みんなをオモシロがらせなきゃ!
がんばるっす♪