しゃべくりまくりでスカートまくり

今日は会社の友人がマタニティを買うと
言うので付き合おう、ぜひ、ということに!
スカートがまくれちゃうのだ。
おなかの子が押し上げるのだ!
ちょっとYUKIが着てるような
ミニのワンピで羨ましい・・・
餃子食べ食べ話に花が!
今日学んだことは
公にするには陳腐だが
なんか楽しそうなこと。
元気が出たので
よかったー。
早速土日の予定を考えたり
いつもと違うことしてみたり
人生には楽しいこといっぱい!
毎日が自分探しで
迷って
崖から落ちても
探してくれる人がいる。
手をつかんで
引き上げてくれて
安心したと思ったら
蟻地獄に落ちて
また
そこを猛禽類
拾われたりと
嬉しいんだか
嬉しくないんだか
わからないことだらけだけど
日々変化している。
そして、明日もまた変化があるように
いつもと違う道を歩いてみる。
そしてたんぽぽを見つけるのだ!