今日は寿司飯を作りました。

【ひとりで簡単ご飯の寿司飯】
とあったので
桶(?)が無いので
簡単にできるならと
孤軍奮闘☆
でけたー○
見た目はおいしそう。
しかし、味は普通だった。
ま、素人が作るご飯なんてこんなもんよね
と諦める。
簡単にできるので
また、お店に出せるようになるまで
何度も作ってみよう♪
しかし、ご飯大量に作りすぎたので
明日の朝ごはんだー♪
春らしくちらし寿司☆
朝ごはんをしっかりとっているかの
健康診断アンケートに
しっかりはとっていないので
○と書けない私。
パンと牛乳の生活も
少し改善しないといけないなぁ。
やはり、
夜多めに作って
朝温めるだけにすればよいのか。
そうすると
ものすごく食費がかかる?
でも、食べる量を半分に減らせばいいのだ。
夜少なく朝多く。
朝、たくさん食べるには
早起きしないとおなかに入らない。
早起きするには
早寝
と健康色満載でオーと自分でも思う。
そううまく行くかな?