ビデオ鑑賞

めちゃキモ!
と言われていたSAW Ⅱ 見ました。
何度もビデオショップに通いつめ
一個だけDVDがラックにささっているのを見た時は
「おっしゃー!」とガッツポーズ♪
はぁー願いは叶うものですね。
しかしDVDとビデオが20巻ほどあって
それがすべて貸し出し中って
世の中のどれだけの人が同じ日に
SAW Ⅱを見ているんだろう?
考えると恐ろしい。
それに、このビデオ見ると
逆に人殺さなくなるなーと思う。
だってキモイんだもん。
それにしても、ジェットコースタースリラーというか
最後まで微動だにせず見てしまったので
きっとオモシロかったのだと思う。
展開早くて
視線をはずすと
決定的瞬間見逃すかもしれないよ!
実は、昨日TVで見た心臓の手術を思い出し
実際はもっと血は出ないんじゃないか?
と後で思ったり。
心臓は、絶対赤いと思っていたのに
白かった。白子みたいな感じ?
びっくりです!
最初心臓だとわからなかった。
そして
「心臓止めようか」
と言って
心臓止めたり
また動かしたりする医者を見て
医者は神様?と思いました。
そんなこと私にはできない。。
今度は肉体的にキモイのではなく
精神的にキモイの見てみたいです。