我が家にコーヒーメーカー届く

カードのポイントが貯まっていたので
コーヒーメーカーを注文した。
たまたまコーヒーの粉(?)を
もらっていたので
ちょうどよい!
さっそく使ってみると
同時に2カップずつ抽出できるので
ひとり分作っている間に
もうひとりが待たなくてもよい
すぐれもの!
但し、微妙に
左右に注がれるコーヒーの
量が違うがご愛嬌♪


おいしいコーヒーが入ったー。


コーヒー嫌いな私も
ブラックで飲めました。
豆がよかったのかな?
会社に持って行こうかなこれ。
ちょー軽いし。
今、会社では
急須を使って
コーヒーを入れている。
その他に同じくポイントで
もらった


お風呂でカラオケCD


(ボーカルを抜くことができる!)と


マ☆ガ☆ジ☆ンラック


が届いたりと
着々と生活小物が
そろってきました。
春めいて来たねー。
春は風が強くて埃っぽいので
部屋が埃っぽい感じがする。
一年の始まりに意を決して
色々後回しにしていたことを
しようと思い立つ。
携帯の名義書換書類を出したり
マイルを貯めてもらった
豚しゃぶセットを注文したり
懸賞に応募したりと
色々家で貯まっていた書類を出しまくっている
わたし・・・
いっぺんに色んなものが来る〜☆
今朝、寝ていると
10回くらいピンポンを鳴らされて
怖くて出れなかったが
一時間後に
もう一度鳴らされたので
出てみると
運送屋だった。
何もいると決め付けて
鳴らさなくても・・・
最近ピンポンが怖いです。