あぁ、最近センチ!

ちょっとショッキングなできごとがあった。
喜んでいいのか悪いのか迷った時
どう動いていいかわからない時
ってあるよね?
踊っていいのか
座ってじっと考えた方がいいのか。
しかしせっかちな私は進むことしか考えていない。
体から気持ちが離れていくのを
慌てて引き止める。
運は天にまかせ
今日はお好み焼き、きじ。
実は月曜日に行ったら
店内お掃除の日で
閉まってたー。
危うしyasutti!
月に一度月曜日は休みの日がありまする。
みなさん、気をつけて!
ここいらで
関西人風吹かせ
週一でお好み焼きOKな私。
たこやきも食べたいが
東京駅のたこやき屋は
先日行ったら
店じまいしていた。
なぬー!
どうしてくれるのよ!
表参道の京たこが無くなった今
東京駅でしか食べれなかったのに!
(渋谷のたこやき屋はちょっと・・・)
もう家で作るしかないね。
というわけで
料理部こと
クッキングクラブ晴れて創設!
もちろんたこやきなんぞは
作りはしないが
みんな回覧のコメントが
「作ったこと無いけど食べることに専念します!」
とかそんなのばっかりで驚き!
ご飯食べたいだけかよっ!
みたいな。。。
だいぶ大食漢が集まった模様です。
いっそのこと
『美食倶楽部』という名にした方がよかったかしら?
ちょっとプチセレブっぽく♪
んー、私が一番食べるような気がするが。
男性と同量食べるので。
ご飯もお替りしちゃうので
お茶漬けも
おしんこも最後に
食べたいので。。。
実は少し胃を小さくすることが
今年の一番の目標だったりして☆
えへ♪
写真は
豚じゃがと
豚しめじの半々!