デニスよありがとう!

本日
パーティがありました。
月曜のパーティにも関わらず
何故か
金曜日のように
感じられ
妙な高揚感と
既視感とで
不思議と何時までもいられそうな気分でした。
しかしそこは社会人
翌日のことを考え
一足お先に失礼!
そうだ、土日で
時差が狂っているので
多少眠さが来るのが
遅い。
でもやはり普段の睡眠が
足りないので
眠いことは眠いのだが・・・
でも月曜のパーティもいいかもね。
休みが続いているような錯覚を起こす。
明日からまた月曜日のやり直し。
そして一日少ない4日間で
また土日。
一週間は早いなぁ。
金曜日はるんるん
土曜日は朝まで寝ない。
日曜日はお散歩し、夜には欝。
月曜日は朝が辛く
火曜日はあと何日寝たら週末よ?
水曜日は中休み
木曜日はあと一日がんばれば週末だ!
てな具合で
いつもあっという間に日が過ぎる。
ま、いいことです。
長く感じられるよりは
早く進んだほうが。
しかし自分のスピードが
遅くなっているとしたら
問題です!