春になったらお買い物♪

今日は
少し早起きして
ブランチを外でランチ☆
何ヶ月かぶりに
ルヴァン(http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/tokyo/tokyo16.html
という超有名天然酵母パン屋に併設されている
ルシャレに行く。
http://www.vegepara.com/ninshou/shop/lechalet.html
ここはパンがたくさんあって
きっとパン好きにはたまらない店。
今日のランチプレートには2人で
パンが8種類載せられた。
すべて種類が違いますとのこと。
もうどれがどれだかわからない!
でも全部おいしいから許す。
元来パンがキライな私も
ここのパンはおいしくいただける。
私のパンのイメージは
硬い、ぱさぱさしている、味が無い。
だけど
ここのパンは
柔らかい、しっとり、味がある(ジャムをつけなくても)!
なのだ。
おいしいパン屋のパンはおいしいのだ!
でも
私はパンより
ここの野菜スープが好き♪
なんともいえないあっさりした
それでいてコクのあるスープに
キノコ数種類。
マメ、菜の花、ニンジン
と見た目にも鮮やかな色使いで
食欲をそそる☆
このスープを飲んでいるときは
倖せだ。
更に玄米キッシュは絶品!
普通のキッシュのように
脂ぎとぎとではなく
玄米の焼いた香ばしい匂いと味だけがする
あっさりさん。
何個でも食べられるー。
と思ってたら今日は売り切れ。
残念!
食後元気になり
代官山までお散歩。
運動になるからいい散歩ルートだ★
春らしくおしゃれさんたちは
もう薄着。
私もがんばっていつもより薄着。
でも歩いたから
寒くは無いと思って
古着屋を何件もはしごしてたら
すっかり夕方に。
そしてものすごーく寒くなり
途中でこれまた有名
コロッケ屋でコロッケ食す。
しばらく行かない間に
コロッケ屋の隣が
たこ焼き屋になってて両方を食べている
韓国人女子がたくさんおり
びっくりだった。
でも小腹減ったらコロッケおいし〜い♪
その後も
何軒も店をはしごし
今日はほんとに
健康的に歩き疲れましたー!
でもやっぱり最後はジムで締め!
肉体的疲労で眠くなって参りました。
おやすみなさい★☆