夜市散策

イカー御用達のマスクを探す。カエルのマスクが
ほしかったが3年前のデザインで今は無いといわれ
がっくし。サウスパークのマスクを購入。
お茶や干し梅を購入。・・・2回



どれもこれも
ほとんどが
旅行前に会社の
旅行通に教えてもらった場所ばかり。
持つべきものは旅行通の
知人!
息つく暇もなく
タクシーを乗り回し
移動移動の豪遊!
でも全部のタクシー代
集めても
都内で一回乗る分にしかならない。
これはありがたい。
しかも漢字が通じるので
ガイドブックの住所を見せれば
運転手もすぐ納得し
連れて行ってくれる。
加えて
町中の人がちょー親切。
予約もして無いのに
シャンプーして下さいと
強引に頼んだ時も
すぐやってくれた。
なんていい人たち!
そしてなんてあつかまし
わたしたち!
しかし、旅で
強引さは必要です。
何せ時間が限られていますから。
私の一番のお薦めは
シャンプーですね!
普段頭をマッサージしてもらうことが
ないので
至福のひと時でした。
今まで味わったことのない感覚♪
頭は意外に凝ってます!
(首から背中にかけてもマッサージをやってくれます)
あっと言う間でしたが
何せ移動は全部タクシーなので
ほとんど疲れた記憶もなく
眠くなったら寝るという感じで
ほんとリラクゼーションの旅でした。
さて明日からまた
23時まで残業なので
今日も早く寝ることにします!