今日の韓国

今日は韓国料理の店
六本木の韓風へ
レバ刺しいただきました!
レバ刺し好きな人がいなかったので
たくさん食べたー♪
倖せ。
それはいいとして
「次の幹事はあんたよ!」
と女課長に言われ
「何料理が食べたいですかー?」
と敬意を払って一応希望を聞くと
「それは自分で考えるのよ!」
と言うので
「わーい!好きなとこにします♪」
なんて喜んでたら
「私はクスクスが食べたいわ!」
とのたまった!
「アフリカ料理がいいわ!」
「なんとかかんとか!(アフリカ料理の店の名)」
と騒いでる。
聞くんじゃなかった。
自分で考える暇もないよ・・・
なんだかんだうるさいので
ごーいんな女課長の意見を
「却下します!」
とはねのけてやった!
やりー♪
しかし
周囲は既にアフリカモードだった。
クスクスを知らない人まで・・・
ま、次回は当分先なので
それまでに考えとこ★
しかし、水曜の六本木は閑散。
21:30になってやっと他の客が入ってきました。
それまで貸しきり状態だった。
お陰で
メニューにデザートがなかったのだけど
コース料理のメニューで余っていたのが
あったのかアイスが食べられました。
らっちー♪