鈴女

私は鈴をいくつかつけている。
ちりり、ちりり・・
私が歩くと音がする。
「yasuttiいたよね?」
と聞かれるけど
正確には
「鈴の音したよね?」
想像で言っちゃだめだって!
私の他にもうひとり鈴っ子がいるらしいが
誰なんだろう?
お手洗いでも
顔は見えないけど
鈴の音がーって
怖いんだけど。
居場所がすぐわかる!
逃げも隠れもしませんが。。。
今日は
遅くまで会社で仕事。
しーんとした中で
別のフロアに電話する時は緊張。
誰もいなかったらどうしよう・・・
と思うが
すぐ出たので
ほっ☆
静寂の中でしばし会話。
となりでもくもく
仕事をするSEさんに会話丸聞こえ。
別にいいんだけどね。
こんな時音楽ほしい。
営業には
ゆうせん入ってるが
管理にはない。
悲しい。
さて、
目の前で腐っていく
バナナを心配げに見つめながら
これいつ食べようと
悩んでいる場合ではない。
明日の準備しなきゃ!
準備と言えば
今日は
「用意周到が裏目に出ました」
とぽつりと言ったら
先輩に
「よく、自分で自分のこと褒められるわね?」
と言われたけど
失敗談なので
褒めてません。
あほらしい。
普段やらないことやるから
バカを見るんだわ!
と思ったのです。
慣れないことはするもんじゃありません。
自分は自分らしく。
yasuttiはyasuttiらしく・・・