2年連続でクリスマスプレゼントを貰ってないyasuttiです。

Motoさんからバトンもらいました!
答えます♪


Q1.今やりたいこと
外反母趾を治す為病院に行きたい!
しかし、検索した病院は板橋区
会社から40分、帰り40分。
とっても遠い。
どなたかいい病院知りませんか?


Q2.今、欲しいもの

マフラー兼ストールを作りたいので
布。ユザワヤに買いに行かなきゃ!きゃっ♪


Q3.現実的に考えて、今買ってよいもの

チョコボール(キャラメル)
さっき買ったら、60円だったので
もう一個ほしいと思い
帰宅途中のコンビニ、スーパー全店に訪れたら
どこにもなかった・・・
チョコボール、いずこー?


Q4.現実的に考えて、欲しいし、買えるけど買ってないもの

ミシン。


Q5.今、欲しい物で、高くて買えないもの

おうち。いい物件無いかしら?


Q6.タダで手に入れたいもの

現金。懸賞よ当たれ!


Q7.恋人からもらいたいもの

一ヶ月くらいのバカンス。


Q8.恋人からもらったら困るもの

ごみ。


Q9.恋人にあげるとしたら

ネットオークションでほしいレコードが買える権利。
あるのか?そんなもの。


完成!
なんじゃ、こりゃ?
とり急ぎチョコボールのキャラメルがほしいっ!!


お次、t_gomezさまやりませんか?
もし、お手すきでしたら。。。