カレイの煮付け

カレイの煮付けを
ちょっくら作ってみました。
カレイって高かったのね。
自分のご飯に厭きると
新しい料理にチャレンジする。
ちょこっ、ちょこっと
新しいものを作って
次第に覚えていくものなんだねー。
でも、やっぱり専業主婦じゃ
ないとなかなか
ゆっくりご飯作れないね。
考えると
仕事しないでいたら
一日中ご飯のことしか考えなく
なりそうな感じ。
昼食何にしようとか
夕飯何食べようとか。
やっぱ専業主婦は無理そうだー。
他にもやりたいこといっぱい
あるから。
食事は3分の1
趣味3分の1
仕事3分の1
位が楽しいかも。
最近また夜型になりつつあるので反省。
土日に時差ぼけないよう
また明日から
がんばります。
先週は毎日22時頃まで仕事
してたけど
今週は早く帰れるかなー。
最近仕事が
受験勉強してた時のような
やり方になっている自分。
マンネリなのか?
やったつもり勉強みたいな。。。
時間だけが過ぎていくが
ちっとも進んでない。
あっと言う間に
馬鹿でかい仕事を
4つくらいかかえこんで
しまった!
全部課長がくれた仕事。
一個待ちきれず
「自分でやる」
と言い出した。
そりゃそうだ。
最近課長の方が先に
帰ってるもんね。
時間があいてる人が
やって下さい。
誰でもできる仕事なので
それくらいやっても
ばちは当たりませんよ。
今週4個全部終わらすぐらいの
勢いで
がんばります。
猛烈仕事の鬼プロジェクト発動です!