さむっ!

本日写真展最終日。
ご来場くださった皆様
ありがとうございました♪
色々コメントいただきましたので
これを肥やしにがんばります。
さて、フランスで食べた
クレープ(デザートではない食事の)
と同じものをこの会期に
神楽坂で発見!
『カフェクレープリー ル ブルターニュ
日本に初めてフランスのクレープを紹介した
お店だとかで有名です!
2回も食べちゃいました。
ホットワインも味見したけど意外に美味☆
そんなわけで
今日も23時まで会社の先輩と
おしゃべりして時間を過ごす。
多分5年ぶりくらいで
お茶したなーと思うと感慨深い。
今日は急に入った楽しい忘年会でした!
その前に
手袋がなくて
あまりに手が毎朝痛いので
買わなきゃと思い立ち
狙い定めたかのように
今日までの10%引きのクーポンを片手に
手袋買いに行きました!
茶色くてあったかいの♪
早速つけてミレナリオへGO!
ミレナリオの真下を通るのは90分待ち
かもしれないが
脇を通るのはぜんぜんOK!
時間がないので
脇道からアーチを眺め歩いて
雰囲気を味わう★
部長からケーキのプレゼントもあったし
とにかくにぎやかな
一日でしたー♪