最終忘年会!

本日、部の忘年会!
部長がやけに調子づいて
「また部会やろう♪」
なんて言っている。。。
私が
「3月くらい?」
と聞くと
「2月!」
と言ったが
「2月予算で忙しい!」
というと
「そうか、じゃ1月!」って
そんなにやりたいんですかっっ?
「部長、のりのりですね?」
とつっこんだら
無視された(あるいは笑っていたのか?酔っ払っているのでわからない)。。。
今日のお店、ロテスリーレカンが
気に入ったらしく
ワイン部部員の部長は
ワインを何杯もあおっていた。
いいねぇ。
おいしい、おいしいというので
飲みたくなった!
だってごくごく飲んでるし。
またお酒飲めるよう
チャレンジしてみようか?
最近料理を習いたかったので
「うちの部は互助会利用してる人少ないね?」
と部長に言われ、すかさず
「料理部作りたい!」
と言ってみた。
「おお、いいねぇ。3人いればできるよ」
と言うので
部内で集うと
たちまち
3人集まった!
「じゃ、ここ3人でやれ!」
という話になった。
いいのかそれで?
ちっちゃい部だ〜。
でもおいしいもの食べて
料理学べるのだから
ワイン部に続きいい部だ。
がんばります。
さて、明日こそ
夜のミレナリオ見たい。
朝、また電飾がついていたので
慌てて写メール撮ろうと思ったら
構えたとたんに
電気切られた。
しどい・・・
絶妙のタイミングに
ひとり
「あ!切れちゃった!」
と叫んでしまったよ。
残念無念。