今日のミレナリオ

今日のミレナリオは変だった。
朝からネオンがちーか、ちか★☆
しかも半分だけ。
どうしちゃったんだろ?
作業中の車がいたから
もしかして電球のテストしてたのかな?
しかし、朝っぱらから見る
ミレナリオはちょーレアもので
ちょっと得した気分♪
寒々しい白い空に
水色の明かりが映えてた!
他にも黄色、オレンジ、ピンクとあったような気がする。
きれいー♪
夜、まだ見たこと無いので
なんとかして見よう!
おーっ!
今年で最後らしい。
来年は見れないらしい。
結局クリスマスは
ハイファイのイベントで
食べたケーキで満腹し
ホールを買う気にならなかったため
ケーキを食べるのを断念した。
しかし、クリスマスケーキでなく
普通の日に
ホールでケーキを買い
切らずに
丸ごと
フォークでぶっさして
食べようという野望が
のこのこ出てきている。