本年度最終イベント無事終了★

今月のメインイベントも終え
写真展オープニングパーティに向かう。
昨日は冬至だったようですね?
一年で夜が一番長い日。
だからいつもより30分
時間が延長になっていたのかな?
確かに朝6時に表に出てもまっくらだった!
さて本日のパーティでは
19時から開始なのに
知らない間に22時になっていて
びっくり!
昨日に引き続き楽しい時間はすぐに過ぎる。
その間連絡をくださった皆様
音信不通(自宅は圏外)で失礼いたしました。
本日実は17時ごろ
ノソノソ起き出し
時計を見て慌てて
支度をし会場へ。
やっぱ地上で
お日様のもと生活しなきゃね!
穴蔵生活は体内時計が狂います。
朝6時半ごろ寝て
ずっと寝てて
電話がかかってきて目が覚めたけど
電話なかったら起きてなかったもんね?
危ない、危ない
その電話の主は天の声だ。
留守電になったので
出てないけどね。
自宅が圏外ということもあり
写真展案内も
今回知り合い全員に教える暇がなかった!
イベント準備で
忙しかったってのもあるけど。
明日、会場で連絡入れようかなー。
クリスマスだけど来てくれるかなー
みんな。
街は相変わらず楽しげでした。
もう年末の雰囲気です。
明日は会場で写真のレイアウトを
やり直します。
実は今レイアウトが間違っているのだ!
最後に
圭ちゃんに海、二日連続ご苦労さんでした!
また来年!