ルームライト

ボーナスも出たことだし
新しく
卓上ルームライト買いました!
じゃじゃーん。
家具を買うのはベッド以来!
なんだか雰囲気変わって
明るくなりました。
ちょっとまぶしいくらい・・・
しかし
明るさは大事だ。
部屋が暗いと
眠くなるのよ。
眠くなったほうが寝るから
いいかもしれないけど。
今日は
しずちゃんが見れて大満足!
大林素子とKABAちゃんも見ました。
KABAちゃんの顔はでかく
大林素子の顔はちっちゃかった。
昨日は乙武くんを見ました。
芸能三昧です。
芸能人てテレビの世界だけじゃなくて
普通に生きてるんだなーと
実感する瞬間。
不思議。
でも見ても
その芸能人とは話せるわけでは無い。
その人は事中だから。
こちらは知ってるけど
あちらは知らない。
結構閉鎖された世界。
皇室みたい。
だから神秘的でよいのかも。
今日は写真の撮影会もしました。
明日写真屋さんで
ちゃんと撮れてるか確かめてきまーす♪