やすっち夢に参上!

最近
「yasuttiが夢に出てきた!」
と言われることが多い。
なんでやの?
そんなに強烈に想われているのかしら?
ありがとう!
みんな!
これからもよろしく♪
(勝手な解釈・・・)
もしくは
自分が生霊を
送り込んでいるか・・・
こわい。
自分は世界の終わりとか
戦争とか
およそ
現実とはかけ離れた
夢しか見ないのだけど。
最近また夢を見なく
なったので
どうなのかよくわからない。
夢見心地でまどろんで
おふとんの中でしばらく暖をとるような
朝を迎えたい冬日な今日この頃。
カーテンを開けても暗い部屋の中で
でも多少の冷気と光を肌に
感じながら
ああ、もう朝か
なんてがっかりしているようでは
夢をちゃんと見切れていないのかもしれない。
どっちかと言うと
寝はなの夢の方が
強烈に現実に近く、
夢なのか現実なのか
区別がつかず
誰かに声をかけたような
かけてないような
という雰囲気。
でも、結局
夢だったんだなと後で気がつく。
そんな人ここにいないしね、みたいな。
今日は少し様子を見てみます。
明日の朝からは
また少し寒くなるみたい。
みなさん、風邪ひかないように
お気をつけ下さい。