究極の選択バトン

今日は高気圧酸素なるものを
体内に取り入れた。
ベッカムも自宅にその機械を
持っていて使っているらしい。
代謝がよくなり
デトックス効果もあり
セレブに人気だとか。
1回で3キロ痩せた人もいるほど。
けだるい感じで
究極の選択バトン行っちゃいます!


どっちが好き?

・東京

・大阪

東京です。

人込みにいると安心する。



どっちが好き?

・沖縄

・北海道

もちろん北海道!
理由は聞かないで♪



久しぶりの再会。してほしいのは。

・ぎゅっと抱きしめて頭なでなで

・優しくスマイル そっとキス

ぎゅっとでしょう!?
スマイルされたら気持ち悪いからぶん殴る!



浮気現場を発見。殺すならどっち。

・恋人

・浮気相手

浮気相手!
だって嫌いなのは浮気相手!
自殺を考えるよりは殺すタイプです。私。
でも捕まるのがやだから殺さないけど。



どちらの人生歩みたい?

・破滅がつねにつきまとう短命タイプ

・保留しながらも長い人生

保留しながらも長い人生!
いや、だって永遠に行き続けたいから!



SとM、どちらかというと

もちろんS!
だって自分が苦しむの嫌なんだもん。



生まれ変わるなら男?女?

女。
なんか、ファッションの楽しみとか
色々あって楽しいから!
あと生活かかってないし、その場しのぎで
生きていけるし!
子供も産める!
男性にはできないだろー♪
特権だ!



好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった!

・かく

・かかない

かかないかも。



さぁ一緒に行こう!と言われて行くのは?

・昔好きだった人

・知らないけどイケてる人

後者です。だってイケてる方がいいもんね。



つきあうなら?

・年上の落ち着いた人

・年下の甘えっ子

年下にしか興味ありません。
年下にちょっかい出したら
周囲に顰蹙かったことも!?
だめなの?



告白して、OKのあと…

・抱きつく

・キスする

抱きつく。恥ずかしいから顔見られたくないし・・・
そういえば告白してOKだった試しが無いので
その時の喜び度合いがわからないなぁ。



必要なのは?

・己を磨く向上心

・人を思いやる優しさ

どちらかと言うと己を磨く向上心を選んでしまう。
自分が魅力的で自信に満ちていれば人も寄って来るし
人が寄って来れば優しくなれるもんね。
余裕ってやつですか。



カレーに入ってないと嫌なのは?

・じゃがいも

・にんじん

じゃがいも。
にんじんあんまり好きじゃない。なんか癖があるよね?
じゃがいもは嫌な匂いがしないし、ゆでてもオレンジの泡
出ないよね?



告白されてこまるのは

・親友と思っていた人

・親友の恋人

親友の恋人かな?
別れた場合、親友ならひとり失くすだけだけど
親友の恋人なら、親友と恋人と2人失くす可能性が
あるよね?



地球最後の日です。会えるなら?

・親友

・恋人

恋人!たぶん親友も恋人といたいはずだから邪魔したくないし
邪魔されたくないし。親友も、恋人も一緒にみんなでいられるのが
ベターだけどね。



死ぬ前に一言

自分が死ぬことを考えたことが無かった!
て、これ選択肢ないじゃん???
んー、「私のこと忘れないでね」かなー。
身内がみんな死んじゃってたら
(医者しかまわりにいなかったら)
「ありがとう」かも。



どちらかとしかつき合えません

・自分のことを好いていない想いの人

・自分のことが大好きなデニーズの店員

今はデニーズの店員だけど
将来何になるか分からないから
可能性に期待して後者!
大体自分のこと好きじゃない人のこと
好きにならないよ。



エッチするならどっち?

・相手の家

・ホテル

相手の家でしょうか。
そのまま棲み付くかも!



大人と感じる飲み物は?

・ビール

・ブラックコーヒー

ビール。
父に、ビールが飲めるようになったら大人だな
と教育されて来たので。
でも未だにビールが飲めない。
てことは、まだ子供?!



まわす人

特になし。すみませぬー。

意外にやってみると
質問多いね、これ。
でも、色々考えさせられて
考えがまとまるし、想像力も
鍛えられるから
脳の老化防止にいいかも!