最後の土日★

いよいよ今週末からおフランス
夢みたい。
というか、何も準備できてない。
リュックで行こうか
カートで行こうか迷っているところ。
カートって、路上では便利なんだろうけど
階段とか不便で
とても重くて
持ち上げられないから
海外旅行に持って行ったことない。
しかし、リュックはリュックでずっと
しょいっぱなしだから
肩が凝る。
いかに荷物を少なく持つかが
いつもメインテーマ!
でも、今回
マルセイユはかなり治安が悪いらしいので
鍵のかからないリュックは
キケンなのだろうか?
いきなりぶすりとやられたり
するわけ?
リュック破かれたら
もう、荷物運べないよ〜、くすん。
替えのリュックを持っておくべきか。
いやいや、そんなわけないだろ!
持って行くかそんなもん!
危うくだまされるところだった。
うーん、悩む。
でも悩んでも
リュックしかカバンが無いので
リュックにします。
悩むだけ時間のムダでした。
しかし、ロンドンと違い
多少、暖かいらしいので
冬服を軽めにできて
もしかして荷物軽いかも?
さっそくつめてみっようっ♪
あと、みなさん
その前に
7日の金曜は代官山UNITで
イベントですから来て、そして
お見送りお願いしますね!
そのまま、空港直行します!