鯛茶漬け

昨日は鯛茶漬け
今日はラーメン激戦区でラーメンを食す。
もうなんとなく
このブログが
食べ物コーナーになっていることに
気づく。
食べ物の事しか
考えられないなんて!
なんて平和なの。。。
新人ちゃんが
「あ、そこの店
豚しゃぶって書いてますよ!」
と教えてくれる。
「え?どこどこ?」
と身を乗り出して見たが
身長差のせいか良く見えない。
でも、気になる。
豚しゃぶ食べたい♪
いかん、いかん、食べすぎだ!
今日は久々カレーをこしらえ
3日間食いつなごうとしている。
ちょっと外食気味だったので
野菜を一気に取ろうとした。
肉を入れるのを忘れた。
悲しい・・・
単なる野菜カレー★
ま、そういうのも有かも。
セロリが大量にあったので
みじん切りにして
丸ごと一本入れてみた。
セロリの味はしなかった。
カレーだから当たり前か。
そして、
今日は八重地下でくじびき
なんぞをしていたら
海(かい)にあった。
遠い親戚だ。
ちょうどすれ違いざま
名前を呼ばれたのですぐ気づいた。
「れ?私のファン?」
と思ったけど
かいだった。
なーんだ、かいか。
(かい、ごめん)
しばし、歓談(?)
先日もニアミスしそうに
なったところ。
うっかりヘンなカッコで
あるけないなぁ。
最近また寝不足気味で
日中ぼーっと
してるので
明日から
気合入れよ!
寝不足の原因は
★『NANA』★
今、一生懸命読んでます。
主人公がシド・ビシャス好きと
あって
恰好もパンク。
おしゃれーな漫画です。
でも結構シビア。
だんだん読むのが
辛くなってくる。
あと一巻で終わり♪
さっさと読んで寝ます☆